私はプロフェッショナルなんで、、、 は!?

お久しぶりの日記です。

新しい会社に入り、一般消費者向けのサービスを提供しております。

いわゆるコールスタッフで部下を持つことになりました。

 

入社した時から、俺俺アピールが強かった最年長の経験者S君。

「この会社では唯一のサポート経験は私だけなんです、、チーム は全然機能してなくて、あれやこれの改善が必要なんです」

最初はやる気ある奴でリーダー的存在なんだなーって思ってたんですが、、、

 

何故か彼だけクレームを良く受けてしまうんです、、

私からお客様へ謝罪したところ、

皆口々に

「奴の態度が許せん‼️」

「あんな奴、二度と話したくない」

「あんなバイト使ってたら会社なくすよ」

                   、、、との事。

 

ある日のこと、彼の対応を観察していると、、

会話がキツくなっている様子、、

え? まじ。。

なんと!

感情的になって、お客様との電話を途中でガチャ切りしたのです‼️

 

まじかーーーー 

こんな奴、本当に経験者なの??

 

しかも自分が悪くないと、、

「私はプロフェッショナルな仕事をしてますんで間違いない対応でした」

(*´Д`*)))) エェーーーーバカなのか? 

完璧主義者ではなく、

完璧だと勘違いしてる主義の持ち主⁉️

最年長にして、、ニュータイプだわ 

 

違う部下に聞いたら、たまにやるそうです(*´口`*)

 

さてさて、

そんな彼には会社を去ってもらいました。

 

疲れた疲れた、、