マジ納得いかないよ、、

先月から採用した派遣スタッフさんの話だが、

経験者採用だけど、

お客様との対話に苦戦してる模様、、^^; まぁ、最初だしと思ってましたが、 

部下から何度か指摘や注意をうけていて、中々業務に馴染めてない。 

また 周りからその子がかなりのワガママちゃんぶりだと判明した。

 

あるとき、そのワガママちゃんが対応したお客様からクレームが入り、録音データを確認、、、(*´□`*)エェェ⁉️

全然ヒアリングできてないじゃん‼️

せめて、お手を煩わせてる訳だし、申し訳ございませんの一言でも…

 

もともと勤怠も良くなかった人でしたが、

それから連休明けに急な休み取っていたので。しかも人員が足りない最中😥

理由を確認すると 

「体調悪くて病院に行ったら、うつ病だからドクターストップですぐ辞めた方がいい」と(*´Д`*)ハァ⁉️ 

 

まぁ、お医者様の言うことは遵守せねば。退職はすぐ了承。。

 

でも納得できないことがある、、

 

来週の新人歓迎会(会費は会社負担)には出席するとのこと、、

 

具合悪いなら、参加すんなボケ💢