マジ納得いかないよ、、
先月から採用した派遣スタッフさんの話だが、
経験者採用だけど、
お客様との対話に苦戦してる模様、、^^; まぁ、最初だしと思ってましたが、
部下から何度か指摘や注意をうけていて、中々業務に馴染めてない。
また 周りからその子がかなりのワガママちゃんぶりだと判明した。
あるとき、そのワガママちゃんが対応したお客様からクレームが入り、録音データを確認、、、(*´□`*)エェェ⁉️
全然ヒアリングできてないじゃん‼️
せめて、お手を煩わせてる訳だし、申し訳ございませんの一言でも…
もともと勤怠も良くなかった人でしたが、
それから連休明けに急な休み取っていたので。しかも人員が足りない最中😥
理由を確認すると
「体調悪くて病院に行ったら、うつ病だからドクターストップですぐ辞めた方がいい」と(*´Д`*)ハァ⁉️
まぁ、お医者様の言うことは遵守せねば。退職はすぐ了承。。
でも納得できないことがある、、
来週の新人歓迎会(会費は会社負担)には出席するとのこと、、
具合悪いなら、参加すんなボケ💢