2018-01-01から1年間の記事一覧

ヨガの先生は自己顕示欲の塊だった

ヨガは己を見つめることから始まり アーサナ(体位)を訓練していくわけだが、これは自分の身体をコントロールしていく、その先には精神コントロールを目指す。 ヨガの先生も所詮は人 アーサナな綺麗さを求め顕示欲が強かったり、生徒に対して好き嫌いもある。…

すべてお見通しです

「すべてお見通し」とハゲ上司にSMSで言われた。 私「は?へ?」 状況としては 私が期限を切ってない確認事項を調べるのが遅かったらしく、 私の予定なんぞ御構い無しに一方的に言ってきた。 陰湿なことは私が確認すべき相手に先回りし言質をとりの「すべて…

変わらん奴

同窓会を4年ぶりにやることになった。 私は幹事を担当してますが、 同窓会に参加してくれる人は声掛けすると喜んでくれますが、 無視、面倒とか言われてしまったりすることが多々あり、メンタル傷つきます。 相手の状況もあるので仕方ありませんが、、、 そ…

結局どこもブラック企業!?

入社して半年以上たちましたが、 やっぱり自分はブラック企業に就職してしまったようだ。 ブラック企業のせいにするつもりはなく全て自分の選択で決めたことに最近気づけた( o´ェ`o) 会社でできることは限定的だし、トップダウンで業務を行うことになる。 こ…